マイルの貯め方の極意       PLC(プレミアム・ライフ・クラブ)

ポイ探ランキング連続トップ独走。マイルやポイント資産だけでも、異常と思える数字をたたき出す。

我がプレミアムライフクラブ(PLC)の会員にも...。

f:id:mtkain:20170323114430g:plain

特定の客層やコアなカテゴリーに絞り込んでポイントやマイルを付与して、
有望なお客を獲得するというケースが増えていますね。
これはマーケティング先進国のアメリカでは、
かなり以前から実施されており、成果をあげています。

我がプレミアムライフクラブ(PLC)の情報をどこからか得てきて、
アクションをしてくる企業もありますね。
とある新情報をネット等にリリースする前に、PLCに提供して反応を見るケース等もあります。
そんなクローズマーケットである、PLCの会員は特需を得ることが出来ているのです。

「JTB首都圏『ロイヤルロード銀座』では
 1人当たり1000万円する海外旅行『ザ・ロイヤル』を売り出した。」

「キッズラインは子どもを認可保育所に入れられなかった親にポイントを贈る
 『不承諾通知』買い取りキャンペーンを実施。」

カルビーはポンタ会員に食べたい味に関する調査を実施し
 『堅あげポテト・鶏と焙煎七味あじ』を開発した。」



https://twitter.com/mtkain/ツイッター
http://ranking.poitan.net/asset_rankig.phpポイ探資産ランキング
http://plc.tank.jp/「マイルの貯め方の極意 PLC(プレミアム・ライフ・クラブ)」