マイルの貯め方の極意       PLC(プレミアム・ライフ・クラブ)

ポイ探ランキング連続トップ独走。マイルやポイント資産だけでも、異常と思える数字をたたき出す。

ポイ探1位、信じていないの...?

f:id:mtkain:20170323130912g:plain

私kainが
ポイ探」のランキング1位である事がどうして分かるのとか、
ランキングページを勝手に貼り付けているだけではないのとか言う人が時折います。

ポイ探」をご存じの方、又は利用している方は、おわかり頂けると思いますが、
ポイ探」はログインした人のところに、自らログインした証明の、のマークがつきます。
ツイッター、プログのページに貼り付けてある各項目(順位、ライバル、ポイント資産)の
ところにログイン者である印のがマークがついています。

このことを説明してもまだ疑う人がいます。悲しいですね。
ただその人達の共通点は、マイルやポイントを貯めることが出来ないところですね。
PLCの会員にはそのタイプの人は要りませんけど。



https://twitter.com/mtkain/ツイッター
http://ranking.poitan.net/asset_rankig.phpポイ探資産ランキング
http://plc.tank.jp/「マイルの貯め方の極意 PLC(プレミアム・ライフ・クラブ)」