マイルの貯め方の極意       PLC(プレミアム・ライフ・クラブ)

ポイ探ランキング連続トップ独走。マイルやポイント資産だけでも、異常と思える数字をたたき出す。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JALとハワイアン航空

JALとハワイアン航空との提携ニュースはインパクトが大きかったようですね。 他のブログ運営者様なども取り扱いが多く、 また私の会員さんからの問い合わせもかなりの数でした。 それは、何故か? 大きな要因は、特典航空券が一番取りにくいからです。 航空…

2017年の夏休みシーズンの特典航空券

特典航空券の確保に手間取って、連絡を頂いた会員さんも少なくなかったですね。 ホットラインの資格を持っている会員さんはこのような場面には、威力を発揮しますね。 特にお盆期間の特典航空券の確保には。 2017年8月11日出発は、夏休みシーズンでも一番の…

飛行機の安全性

9月5日 JAL006便のニューヨーク行の飛行機ニュースをどう見るか。 メディアの偏った報道で、飛行機は怖いという印象を持った方も少なからずいるかと思います。 見方を変えると、 エンジンが1個故障しても、無事着陸出来る事を証明したニュースでもあるとい…

マイルを最大効率で貯める!

マイルを効率的に貯めるには、 何処に行きたいか? 乗りたい搭乗クラスは? を考慮して貯め方を変えた方がベスト...。 ある程度、既に貯まっているマイルがあって、 臨機応変に行き先を変えることが出来る場合は違ってきますが、 貯まってからすぐにでも…