マイルの貯め方の極意       PLC(プレミアム・ライフ・クラブ)

ポイ探ランキング連続トップ独走。マイルやポイント資産だけでも、異常と思える数字をたたき出す。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マイルの最大活用 特典航空券

マイルの最大活用 ・年末年始を含むトップシーズンの特典航空券に交換すること。 ・航空券が一番高くなる時期にマイルを利用して特典航空券に。 この年末年始の渡航用に、計画どおり特典航空券が発券できて、渡航する人も少なくないかと。 私の会員さんも報…

ANA 機内 Wi-Fi を無料化

ANAもJALに続いて機内 Wi-Fi を無料化 今まで有料のサービスを無料に。ただ、機内 Wi-Fi 設備が搭載されていないような機材は対象外。 国内線をよく利用する人や海外旅行者には朗報となりそうですね。 ただ、観光立国を目指すのであれば、 海外旅行者がよく…

nimoca ANAカード

ANAとニモカの提携カードを三井住友カードが発行。 ANAカードとnimocaの機能を一体化した「ANA nimoca」 使い方次第では最高に面白い。 西鉄の営業エリアの人には、結構重宝されるのでは? 私の会員の対象エリアの人にはこっそりと面白い方法を伝授しましょ…

JAL 特典航空券 発券出来ず...。

JALが大変な事になっています。 既にご存じの方もいるかと思いますが、11月16日に基幹システムを刷新した関係で、 障害が発生しているとともに、コールセンターが大混雑。 一般的に言われている、混雑時期となるトップシーズンの売出時期とは比べものになら…